JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

早くお耳をつくってください。(くま)

  14, 2016 16:40
こんにちは!

ひさしぶりに ラティニティアルパカを使ったくまちゃんを作っています。
ちいさなまんまるグラスアイの瞳が可愛いコです。
耳をつけてから全体の様子をみて もう少し毛のカットをするかもしれません。

2016d1214.jpg

耳つけてから見てもらおうと思ってたんですが、
なかなかうまくできなくて、修正を重ねてるうちに
ここまでで頭6個ボツにしてます

ようやく気に入るお顔に出会えてうれしくてつい。
なんだかいつもこんな感じで耳なしくまちゃんを見てもらってる気がします^^;

サイズは8センチくらいになる予定です。
ではこれから耳を作っていきますね!
  •   14, 2016 16:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment