JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

2016年、ありがとうございました!

  31, 2016 23:03
こんばんは♪

栗きんとんが大好きで、これだけは毎年作ってみるものの、
去年は美味しくなくて、失敗。。。
今年は初めて、甘さ控えめで好みの味にできました♪

さてさて、2016年最後に生まれたコを紹介させていただきます。
約5センチのくまちゃんです。
2016d1231a.jpg

ロングパイルミニチュアファーが国内ではなかなか手に入らなくなったので
先日 久しぶりにベア用の生地を輸入しました。
ずっと前から気になっていたこちらの生地も注文。
2016d1231b.jpg
以前 別のお店から輸入した伸びるタイプの布に似ていたのですが
これは伸びなかったので縫いやすく、綿詰めもしやすかったです。
ぬいぐるみの雰囲気がでて とても気に入りました。

今年もくまたちを見てくださったり、お家に迎えてくださったり、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
  •   31, 2016 23:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment