JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます!!とても嬉しいです!

  10, 2017 18:35
こんにちは♪

リッティベアさんからグレーのベアちゃんのお家が決まりました。
お迎えしてくださって本当にありがとうございました!
akiiro3a.jpg
お礼の記事が大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。

2014年の作品展のコで、ビンテージ布の赤いスカートが可愛い雰囲気ですが、
マットグラスアイなので甘さ控えめなお顔のくまちゃんでした。
ずっとリッティベアさんで気に入ってくださる方をお待ちしていたので、
くまちゃんに素敵なご縁ができて、わたしもとても、とても嬉しいです。
このコをどうぞよろしくお願いします!


現在 リッティベアさんではこちらのくまたちと、
2016d1208b.jpg

左のホワイトのくまさん(ショートウール)、
onajisora9.jpg

左のたれ耳わんこちゃん(ビスコース)の新しいお家を探しております。
onajisora7.jpg

みんなおとなしくて、いいコたちなので^^;
気になるコがいましたら、ぜひリッティベアさんで探してみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

※リッティベアさんは作品展開催中などでお休みのときがありますので
事前に確認をされてからお出かけください。(ネット通販は随時受付中です。)

  •   10, 2017 18:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment