JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

3センチのうさぎさんとちょこっとお知らせ。

  21, 2017 16:44
こんにちは。

寒い日が続きますね。
温かいコーヒーが恋しくて、気づくと一日何杯も飲んでることが。。。
お砂糖控えめにしようっ。コーヒーを控えるべきだよね。。。

さてさて 3センチほどの小さなうさぎさんが生まれました!
20170118_064721000_iOS.jpg
今回のコはお顔と手足が動きます♪
正面から見るとかなり幼い表情なのですが、
この角度から見るちょっぴりクールな表情がわたしはお気に入りです。
小さなしっぽもついてるけど、写真撮るの忘れた~。


2月に開催されるリッティベアさんの「かわいいもの展」に
くまさんと一緒に送り出しますので、よろしかったら会ってみてください♪しっぽも見てもらえるかな??
20170119_072846182_iOS.jpg
「かわいいもの展」の詳細は後日こちらでもお知らせしますが
リッティベアさんのサイトで記載されておりますので 気になる方はご覧くださいね。


このコ達のことはまたちゃんと紹介させていただきます。
でも気になるよって方はInstagramでちょこっだけと載せていますので
よろしかったらのぞいてみてください。
(手軽すぎてブログよりも作品UPが早いことも…ごめんなさい。ブログもがんばります。)

  •   21, 2017 16:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment