JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

委託ベア♪

  23, 2008 16:06

11月の百貨店でのベアイベントが中止になったので
出展予定だったベアちゃんたちを引き取って
RittiBearさんに送り出しました。
近鉄百貨店での1週間のイベントでしか見てもらえなかったコたちなので
もう一度 素敵な出会いを探してもらうことにします。


里帰りしてきたベアたち。。
久しぶりの対面でしたが 可愛かったです。。親バカ。。

silk-b.jpg

silk-w.jpg

シルクビロードのコはふんわりしっとり。。やわらかな手触りです。
小さなお友達もお顔、手足が動きます。
ベアは8.5cm、お友達は3.5cmくらいです。


longpile02.jpg
ロングパイルのコは ポシェットの中に本を入れていますので
こうして本を読ませるポーズで飾ることもできます。
このコもロングパイルならではの ふんわりと優しい手触りです。
ベアの大きさは8cmくらいです。


RittiBearさんのHPには来週か再来週の水曜にUPされるかと思います。
お店に行かれましたら ぜひお手にとってナデナデしてみてくださいね♪

  •   23, 2008 16:06
  •  2

COMMENT 2

Sat
2008.11.01
10:15

じゅんこ  

メグさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いっぱい褒めてもらって なんだか照れくさいですっ。
本を読んでる姿、わたしもすっかり気に入ってます。
あんまり同じ姿をしているコを作るのってなるべく避けたいけれど
たぶんこれからも本読みベアちゃんは作るだろうな。。と思います。
小さな本を作るのも好きですし♪

そうそう、メグさんのうさぎちゃん、可愛いです!
委託ショップさんにUPされている子です。
お顔がぷっくりしてて つぶらな瞳がなんともいえない愛らしさです♪
こげ茶のマフラーちゃんとともに ひそかに可愛いな。。と思ってました^^

2008/11/01 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.10.23
21:39

 メグ  

ほんっとに可愛いですv-10
とくに 本を読んでるこ!
色、表情、小物。何からなにまで素敵です!
素敵なご縁があるといいですね^^

2008/10/23 (Thu) 21:39 | REPLY |   

Post a comment