JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

覚えたばかりのリフ編みで…

  27, 2017 19:22
こんばんは。

前回のリフ編みの角座で、編み方を覚えたので、
くまちゃんのマットを作ってみました。

20170126_031518951_iOS.jpg
くまさんに隠れてリフ編みということがわかりづらいですが、、、
ほどよい厚みがあって なかなかマットとしてはいいのではないかと思います。
いろんな糸で編んでみたいです。


そして、角座も完成しました!
20170126_012317000_iOS.jpg
最後の緑色の縁がつくと引き締まりますね。

いままで座布団も敷かずに冷たい思いをしていましたが、
これ一枚で ほんわかあたたかくて、おしりも痛くないです。

ベア作りもがんばれそう、ということで
新しいコを作り始めました。 
久しぶりのミニチュアファーを使ったくまさんです。
うまくできますように。


  •   27, 2017 19:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment