JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

くまさんにお鼻がつきました。

  08, 2017 15:21
こんにちは。

昨日のお鼻のなかったくまさんに、お鼻と口がつきました。
2017d0208a.jpg
娘に見せたら、お鼻が大きいと言うだろうなぁ^^
なぜかいつも鼻の大きさにはチェックが厳しいんです。

でもたまにはこんなコもいいですよね!?
お耳ついたらもっと可愛くなるかも・・・
このまま耳作りに進みます!


そして、今日からリッティベアさんの企画展、かわいいもの展はじまりました
ギャラリーシロイロさんにて12日まで展示されます。
ぜひぜひたくさんのかわいこちゃんに会いにいらしてくださいね。
(企画展詳細は前々回の記事に記載しています。)

2017d0208b.jpg
こちら、インスタグラムに載せた画像です。

このリネンリボン、めったに行かない、少し古びた雰囲気の手芸店で見つけました。
このくまさんにぴったりだと思って買ったんですが、ほんとに似合って良かったです。
いつも利用しているお店では見たことなかったんで嬉しかったなー。
  •   08, 2017 15:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment