JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

くまさん完成です♪

  12, 2017 14:57
こんにちは。

先日から ちょっとずつ制作を進めていたくまさん、完成しましたよ♪
毛が短くて、手触りがつるるんとしてるコです^^
大きさは約8.3センチとなりました。

2017d0212a.jpg
こういうシンプルなコは久しぶり。
ナチュラル雑貨などとも相性が良いのでは…と思います。

2017d0212b.jpg
もう少しこうしたらいいのではないかと思うところもあって、
我が家のコとして愛でることにしました。
このコを基本に型紙修正して また新たに作りたいと思います。
でもそれはまた追々…

のんびりペースの制作報告におつきあいくださりありがとうございました!

さぁ、つぎはどんなコにしようかな?
布をながめて考えます!

  •   12, 2017 14:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment