JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

コアラ色

  13, 2017 18:09
こんにちは。

リッティベアさん企画展 Che carina!~かわいいもの展~
ギャラリーにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
本日からリッティベアさんのサイトで 作品のホームページ展示と応募受付が始まりました。
76名の作家の作品が紹介されていますので、ぜひごゆっくりとご覧くださいね。


わたしにしては早めに春のイベント用作品に取り掛かりました。
とりあえずお顔だけは作っておいて、安心したいのです^^;
2017d0213a.jpg
KOALA GREYという色名がついていたロングパイルミニチュアファーを使います。
でも作ってるのはコアラではありません^^
イベント開催が近くなるまで これからはこっそり進めていきますので
楽しみにしていてくださるとうれしいです。

それまでは別のコも楽しんでいただけるよう、制作に励みます!
  •   13, 2017 18:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment