JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなベアちゃん。

  05, 2008 16:24
先日 誕生した3cmちょっとのベアちゃんです。

d08-1105.jpg

ブラウン系のビンテージレーヨンを使っているためか
素朴な雰囲気になりました。
アンティークな小物とか似合いそうです。

大きなベアのお友達にしようかな。。それとも
このコひとりで 作品にしようかな。。頭の片隅で考えながら
新しいベアを製作してます。
でも このコだ!っていうお顔がなかなかできなくて
型紙を修正しながら 何度もやり直しているところですがんばろっ。

  •   05, 2008 16:24
  •  2

COMMENT 2

Thu
2008.11.06
09:07

じゅんこ  

メグさん、こんにちは!
わたしは大きなコが上手く作れないので
可愛い大きなコを生み出しているメグさん、すごいです!
15cmくらいのコまでなら作ったことあるんですが。。
最近は小さいコばかり。
チマチマと作るのが自分には合っている気がします。

夕方頃見てみると リッティさんに委託ベアたちがUPされていました。
本を読んでいるコは新しいおうちが決まったようです!
気に入ってくださる方がいてホッとしました^^

2008/11/06 (Thu) 09:07 | REPLY |   
Thu
2008.11.06
01:57

 メグ  

3センチ!!!
なんで3センチでこんなに可愛いお顔になれるのか
私にとっては不思議な世界です!

あ~メチャクチャ可愛いです~♪

あ、そうそう、リッティさんのHP見ましたが、あの本を読んでる子はまだアップされてないのですか?気になっちゃって^^;

2008/11/06 (Thu) 01:57 | REPLY |   

Post a comment