JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

マフラーくまさん達のお家が決まりました。

  17, 2017 14:02
こんにちは!

リッティベアさんにて こちらのくまさんたちをお迎えいただきました。
ありがとうございました!
rb2016_3a.jpg rb2016_4b.jpg
こうして写真を見てると やっぱりこのコたち、好きだな~と思います^^
同じように気に入ってくださって とても嬉しいです。
このコ達をどうぞよろしくお願いします♪



現在、リッティベアさんには
マフラーうさぎさん、しろくまちゃん、ちいさなくまちゃん、
rb2016_2b.jpg rb2016_1a.jpg rb2016_5a.jpg
そして、写真がないですが、たれ耳わんちゃん、大きめしろくまさんもいます。
気になるコがいましたら、ぜひリッティベアさんのお店やサイトでご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。

*******************************************************************

リッティベアさんでは明日18日~26日まで かわいいもの展の店舗展示が始まります!
ギャラリーでの展示にお越しになれなかった皆さま、
もう一度ご覧になりたい皆さま、
ぜひこの機会にリッティベアさんにお立ち寄りくださり、
ほっこり幸せな時間をお過ごしください


  •   17, 2017 14:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment