JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小鳥とミニチュアバスケット

  09, 2017 10:02
こんにちは。

イベントの作品を ちょっと焦り気味で、
でも、丁寧に!を心がけて仕上げをしていますっ。

まずは、小鳥さん。
2017d0306a.jpg
今までとは少し違って、尾がついてますので 鳥らしくなったような…^^
でもこのコは作品に使うかどうか、まだ思案中です。

そして 久しぶりにワイヤーでちいさなバスケットを編みました。
2017d0309a.jpg
今日はこの中にいれるものを作ります。
さて、なんでしょう?といっても もう、おわかりかと思いますが^^
イースターエッグを作ります。
じつは昨日作ったのですが、かなり大きくなってしまったので作り直し
今日こそは…うまくできますように。
  •   09, 2017 10:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment