JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちいさなイースターエッグ

  13, 2017 15:20
こんにちは。
ひさしぶりに粘土をコネコネ。
イースターエッグができました。

2017d0313a.jpg
たったこれだけ模様を描くのにほぼ一日を費やしてしまったなんて。
うさぎさんは絵を描くのが苦手のようです…

天気が良い日に 作品の写真を撮りたいと思います。



イースター作品も完成したので 大きめのくまさん作りを再開したのですが、、、
愛用している綿詰めのスティックが バキッと折れてしまって凹みました。
先日から折れそうな予感はしてたんですけど…^^;

2017d0313b.jpg
このスティックは細かい部分に綿をつめるのに重宝してます。
トラプントというキルト作品に使う道具のようです。

使い慣れている道具がないと作業もうまく進まないし、
落ち着かないしで、さっそく買いにいきました。
ネットではどこも取り寄せ扱いですが 地元の手芸店に在庫があって助かりました。

さぁ、あたらしいスティックでサクサク進めよう!


  •   13, 2017 15:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment