JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちょいちょい出てるうさぎさん。

  23, 2017 15:46
こんにちは。

先日からちょいちょい顔を出してるうさぎさん。
2017d0323a.jpg

マダムアレクサンダーのWendyちゃん(Easter Sunday)と
どうしても一緒に撮りたくて、しまい込んでいたお人形を出してきました。 
あぁ、やっぱりこのぷっくりしたほっぺとおすまし顔がかわいい。
こうして斜めから見た表情がとくに好きです。

イースターのうさぎさん、Wendyちゃんとも仲良くなれたみたい。
4月3日から開催されるタイムロマンさんのイースターイベントに送り出します。
イベント開催日が近くなりましたら 作品全体を紹介させていただきます。


こっち向いてる写真ありましたので追加します^^
2017d0323b.jpg

  •   23, 2017 15:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment