JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

水族館

  10, 2008 10:55
土曜日に友達家族と新屋島水族館に行ってきました。

愛媛に住んでいた時 上の子どもの幼稚園で仲良くなった友達です。
ときどき香川に遊びに来てくれて 国営まんのう公園に行ったり
徳島のアスタムランドまで遊びに行ったりしています。

今回は うちの近くにある 新屋島水族館♪
昔からある こぢんまりとした水族館なんですが
アシカライブやイルカライブが間近で見られて
アットホームな温かい雰囲気が感じられます。
イルカにも触れることができて 子供たちは大喜び。
スタッフのみなさんも若い人ばかりで元気いっぱい。
何度か行きましたが 今回とっても楽しかったな~。

↓ゼニガタアザラシの海雨(かいう)君か水雨(みう)ちゃんのどっちか。。。
娘はなぜかネコちゃん、ネコちゃんと言ってました。。。似てるのかな?
d08-1110b.jpg
銭の形をした”ご縁水槽”の中をくる~と泳ぐ姿が見れたら嬉しいよ♪
(見てみたい人はこちら。)
ご縁水槽は世界初のデザインだそうです。

高松にいらしたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。
屋島から眺めた景色もすばらしいです。
  •   10, 2008 10:55
  •  2

COMMENT 2

Fri
2008.11.14
14:32

じゅんこ  

YUPPYちゃん、こんにちは!
YUPPYちゃんのベア作りのペースは
かなり早いからペースダウンしても
私より作るの早いかもぉ。。*^-^*
わたしは ここ数日納得いくベアができなかったけれど
なんとかこの状態から脱出できそうです。

2008/11/14 (Fri) 14:32 | REPLY |   
Wed
2008.11.12
12:41

YUPPY  

やほ♪
おひさデス(o^^o)
水族館だ~!(^^)!
昔から大好きなの♪
ぜひ行ってみたいデス(o^^o)
久しぶりにベアupしたヨ(^-^)
最近、かなりペースダウンしてます…(^_^;)

2008/11/12 (Wed) 12:41 | REPLY |   

Post a comment