JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

じわじわ愛着がわいてくるコ

  24, 2017 16:19
こんにちは。

ちっちゃいくまさんたちの完成姿がいっこうにあらわれなくてすみません。
待ってくださってる方、いらっしゃいます??
イースターのうさぎさんも無事に送り出したし、今日から集中してやります!


うさぎちゃんを送り出す前に 我が家のくまさんと写真を撮りました。
2017d0324a.jpg
この横から見た雰囲気が好きで、どうしても記憶に残しておきたくて…

もしかしたらもう会えないかもしれないから、
なんだかくまさんのお顔が寂しそう。
気をつけていっておいで。なんて話しているのかなとか、
いろいろ妄想しつつ撮りました^^;


我が家のくまさん、じわじわとゆっくり、私の心をつかんでます。
2017d0324b.jpg
修正したいと思っていた箇所も、これはこれでいいんじゃないかと思えてきて。

母のキーホルダーベアみたいにアンティーク風になった姿を見てみたい。
でも飾ってるだけじゃ無理でしょうね

  •   24, 2017 16:19
  •  0

COMMENT 0

Post a comment