JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

イースターバニー&アニマル展、はじまります!

  02, 2017 10:59
こんにちは。

4月3日(月)~16日(日)まで、神戸タイムロマンさんにて、
「ハッピーイースター!イースターバニー&アニマル展」が開催されます。
約60名の作家のイースター作品が集います。


わたしは こちらのうさぎさんと小鳥さんを送り出しました。
jhbears2017easter01.jpg

後ろや横から見た姿も好きです。
jhbears2017easter02.jpg

タイムロマンさんに行かれましたら
ぜひいろんな角度から見て楽しんでいただけると嬉しいです。
jhbears2017easter03.jpg

初日は店頭のみの展示販売(先着順)です。
4日(火)以降、おうちが決まっていない作品はお電話やメールでの通販が可能になります。
タイムロマンさんのショップブログに、
イベント詳細とポスターが掲載されていますのでご覧ください。


今年のイースターは4月16日♪
可愛いうさぎやひよこ達がイースターをお祝いします。
ぜひタイムロマンさんで楽しい時間をお過ごしくださいね。
  •   02, 2017 10:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment