JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちっちゃいくまさん2体できました。

  07, 2017 17:52
こんにちは。

わたしの今年度は小学校の役員と自治会の班長が重なっていて、
少々気分が重いです…
でも始まらないと終わらないから!
今日はテンションをあげるべく、久しぶりに美容院で髪を切ってすっきりしてきました。
一年頑張りますよっ。

さて、インスタグラムのほうではすでに投稿しているのですが、
小さなくまさんが完成しましたので 紹介させていただきます。

まず、ほわほわピンク色のくまさん。
2017d0407a.jpg

遅れて茶色のくまさんも誕生しました。
2017d0407b.jpg
サイズは5㎝ちょっと。
手のみ糸ジョイントで、ほかは金属ジョイントです。

時期は未定ですが、カートでおうち探しをさせていただこうと思っています。
気になるコがいましたら、また覗いてみてくださると嬉しいです。
  •   07, 2017 17:52
  •  0

COMMENT 0

Post a comment