JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ほんのりピンク色のくまさん

  16, 2017 13:10
こんにちは。
今月は少しバタバタした日々が続いて、久しぶりの更新となりました。

インスタグラムではすでに見ていただいているのですが、
久しぶりにラティニティアルパカのくまちゃんが生まれてます。

2017d0516a.jpg
サイズは約10.5㎝。
よく使っているラティニティアルパカ、ほんのりピンク色のコです。
なかなか可愛らしいお顔になったのでは…と思ってます^^

今、リッティベアさんの6月企画展用作品の仕上げをしています。
今回の企画展は、6月7日から開催となっております。

「百職人展 100%職人技!」
~cento per cento artigiano~

ギャラリー展示は、奈良水門町 五風舎です。
奈良県での初開催ですね!
リッティベアさんのHPに企画展の詳細が記載されておりますが
開催日が近くなりましたら こちらでもお知らせいたします。


企画展の納品が終わりましたら、
ラティニティアルパカのくまさんのお家探しをしたいと思っています。
もうしばらくかかりますが、楽しみにしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

  •   16, 2017 13:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment