JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

マフラーちゃん♪

  23, 2008 17:33
新しい委託ショップさんへ送り出すベアたちの仕上げをしています。

寒くなってきたからかな。
ベアにはついついマフラーをさせてしまいます。。


d08-1123.jpg
このコには fogのコットン糸でマフラーを編んでみました。
編んだ、といっても鎖編みだけなんですが。。。
コットン糸なんで あったかそ~って感じでもない。。。
でも気に入ってます♪

あと3体の仕上げ、がんばりますっ。


  •   23, 2008 17:33
  •  2

COMMENT 2

Mon
2008.11.24
14:49

じゅんこ  

メグさん、こんにちは~♪
そうなんですぅ。神戸のタイムロマンさんというドールショップで
テディベアも扱っていらっしゃるお店です。
そうおっしゃるメグさんも委託先が増えてお忙しいですよね!

わたしもこのコ、男の子っぽいなと思ってます。
あまい色よりも クールな水色を合わせたくなりました。
そのぶんマットの形を可愛い感じにしてみました♪
褒めてくれて 嬉しいですっ!!

2008/11/24 (Mon) 14:49 | REPLY |   
Mon
2008.11.24
00:34

 メグ  

新たな委託先増えたのですか?
ますます忙しくなりますね~v-411

こんなにちっちゃな仔はマフラー一つとっても難しいですね!めずらしく男の子に見えるのは私だけ?
とっても可愛いです♪

2008/11/24 (Mon) 00:34 | REPLY |   

Post a comment