JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなくまさんのショップオープンします。

  26, 2017 15:32
こんにちは^^

先日ちらっとお知らせしておりましたが、
こちらの小さなくまさん達のおうち探しをさせていただきます。
2017d0626b.jpg

追記:みんな新しいおうちが決まりました。
お迎えくださった皆さま、ご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました。(6月27日)



ウェブショップのオープン日時は
6月27日(火) 21:00すぎ~ を予定しております。

プレビュー後、ショップオープン数分前になりましたら、
カート設定のため いったんメンテナンス表示となります。


本日中に、プレビューさせていただきますので、
現在プレビュー中です。
気になるコがいましたら、ぜひ一度ご覧くださると嬉しいです。

ショップはこちらから行けます。→JH Bears WEBショップ


2017d0626a.jpg
こちらの写真は少し淡い色に写っています。
お使いの機器によって若干違うと思いますが、
わたしのモニタでは上の写真のほうが実際の色に近いです。

大きさは約5センチ~5.5センチです。
みんなそれぞれ、いいコですので *^^*
どうぞよろしくお願いします。
  •   26, 2017 15:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment