JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

6センチのこげ茶色くまさん

  19, 2017 15:13
こんにちは。

またブログでの紹介が遅くなったのですが、
こげ茶色のくまさんが生まれています。

2017d0719a.jpg
6センチのミニチュアベア。グラスアイ、フル金属ジョイントです。

くりっとしたお目々が可愛いコになりました。
小鳥がくまさんの頭で休憩中です♪


このコはリッティベアさんに納品予定です。
あと、久しぶりにベリーピンクのくまさんや、小さなうさぎさんもいます。
もう1~2体ほど作ったら送り出したいと思いますので、
気に掛けていてくださると嬉しいです。


うさぎさんの試作といいますか、
気になるところがあって、うちのコになったうさぎさんをインスタグラムに載せてます。
新しいコも随時投稿していきますので、よろしかったらのぞいてみてくださいね♪

もちろんこちらのブログでもご紹介させていただきます。
ブログではインスタグラムよりも長い文章を書くので
つい更新が遅くなりがちですが
のんびり、見守っていただけますと幸いです。


*************************************************************

7、8年ほど使っていた洗濯機が、とうとう動かなくなって買い換えました。
前の洗濯機が調子悪くなって数ヶ月、とんでもなく大きな回転音で
話し声もかき消されるほどだったので、
新しい洗濯機の音の静かさに 毎朝、感動してます。

きれいな状態を保つぞ~、となんでも新品の時は思うのです。
今度こそがんばるのだ。

  •   19, 2017 15:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment