JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ほわほわ茶くまさん、10.5センチ

  29, 2017 15:41
こんにちは。

まだ見てもらっていなかったラティニティアルパカの茶くまさん。
大きさはたっちで10.5センチです。

2017d0729a.jpg
おとなしめで穏やかな表情のコになりました。

2017d0729b.jpg
黄色うさぎさんをだっこさせると、ものすごくしっくり。

セットにするか、単体にするか、悩んでしまいましたが、
今回は 別々におうち探しをすることにしました。

↓こちらはインスタグラムに載せた写真です。
2017d0729c.jpg

リッティベアさんに送り出しましたら、またお知らせいたします。
どなたかのお気に入りになれますように…*^^*

  •   29, 2017 15:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment