JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

新しいベアできました♪

  09, 2008 12:15
d08-1209a.jpg

近鉄阿倍野 クリスマステディベアフェア用のベアです。
こうしてみると クリスマス!って感じじゃないですね

ブラウンのコはホントはすこし微笑んでいるようなお顔です。
サイズは4.5cm。
あともう一体7cmのコとあわせて 3体出展させていただきます。

小さいコたちなので テディベアフェアでは見つかりにくいかも?
見つけたら ぜひ手のひらにとってご覧くださいね♪

大阪阿倍野近鉄本店 クリスマステディベアフェステバル(仮)

  期間:12月18日(火)~12月25日(木)

  会場:7階特設会場「サンタハウス」




ベア作りも少し落ち着いたので 
ずっと止まったままのダブルウェディングキルト、
再開したいなぁ~なんて思ってます。。。。



  •   09, 2008 12:15
  •  2

COMMENT 2

Wed
2008.12.10
08:24

じゅんこ  

メグさん、こんにちは♪

ショウ君元気になってよかったですね!

近鉄、参加されるのですね♪しかも実演!!すごいですぅ。
わたしもメグさんとメグさんのベアちゃんに会いたいな~。

作品が小さいので どんな風にディスプレイされるのかとか
少し気になるんですが  なぜだろう、
メグさんが待ってくれてる(←勝手な妄想っ。。)と思うと
なんだか安心しました♪

このコたち、わたしの代わりに メグさんに会っておいで~と今日送りだしますね♪

2008/12/10 (Wed) 08:24 | REPLY |   
Wed
2008.12.10
00:15

メグ  

こんにちは~^^
ポコのフェアに委託されるんですね♪
私も委託と、実演18・19といくのでナマでじゅんこさんのミニチュアベアちゃん達に会えるのですね~!
やった~v-411v-354
どちらもかわゆすですが、茶色の子が特にそそられますv-10今から楽しみです♪

タイムロマンさんも覗いてきましたよ!とっても素敵な画像ですよね!ベアちゃんたちもなんだか誇らしげにみえます^^

2008/12/10 (Wed) 00:15 | REPLY |   

Post a comment