JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ピンク色ケープのベア♪

  10, 2008 14:58
7cmのミニチュアロングパイルのベアです。

  d08-1210.jpg

クリスマスのフェアなのですが クリスマスカラーではなく。。。
ビンテージレーヨンのやさしいピンクを選びました。
クロスのペンダントをしています。



今日は 高松のサンファソンさんに行ってクリスマスケーキを予約してきました♪
去年 友達にすすめられて初めてサンファソンのクリスマスケーキを頼んだのですが
甘さもほどよく 美味しかったので 今年も♪です。
24日が待ち遠しいな~。

あ、子供たちへのプレゼントの準備しなくちゃ。
息子は小学3年生。まだ本気でサンタさんを信じてます。
わたし自身はサンタさんを信じていた時代がないので

サンタさんが1人で世界中の子供たちにプレゼントを配っている!
大変だよね、サンタさん。だけど どうやって部屋に入ってくるんだろう?

。。と 純粋に信じている子供が不思議で また可愛いです。

でも 望んだものを必ずプレゼントしてくれる!というのは・・・
DSi なんてもってこないぞ~

  •   10, 2008 14:58
  •  0

COMMENT 0

Post a comment