JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

USAコットン

  14, 2008 19:25
d08-1214.jpg

注文していたUSAコットンが届きました♪

かわいいな~。

ダブルウェディングも早くとりかからなくちゃね。。



さっそく布の水通しをしようと 洗濯槽に水をためていたとき
気づいてしまった。


水が漏れてる。


水をためておくこともできないし
洗濯中にも水が減ってきて そのたびに注水してるやないかーい。
どうも最近 洗濯にかかる時間が長いな。と思っていたけど。。。
水道代が高いのはこのせい!?


修理。。。 ふと頭をよぎったけど
10年使ってるし 洗濯槽だってかなり汚れてるんだろうな。
4人家族にしては容量も少ないしぃ。。と 日頃からの不満が爆発!

もう思い切って 買い換えようってことになりました。


さっそく電気屋さんに行ってみましたが、、、高いです。洗濯乾燥機
ドラム式だと20万超え

せっかく買い換えるなら 乾燥機付き♪と ちょっとウキウキしてたんだけどなぁ。。。
結局 ヒーター乾燥機能はついてない 送風乾燥?とやらのフツーの洗濯機にしました。

あーーでも 年末にかなり痛い出費ですっ


  •   14, 2008 19:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment