JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

DWR*リング1個できました♪

  18, 2008 10:18
リングが1個完成しました♪

d08-1218a.jpg

カットした布を並べただけの時とは また雰囲気も違ってきますね。
どんどん縫い進めたくなります。

真ん中の白い布を縫い合わせると いっきに大きくなるの、嬉しいです。


d08-1218b.jpg

  •   18, 2008 10:18
  •  6

COMMENT 6

Mon
2008.12.22
08:37

じゅんこ  

miruさん、こんにちは!

DWR完成物語、バナー貼りました!
参加させていただいてうれしいですっ。
のんびりチクチク楽しみます♪
miruさんもLサイズ、がんばってくださいね!!

2008/12/22 (Mon) 08:37 | REPLY |   
Sat
2008.12.20
14:46

miru  

こんにちは~!

DWR!参加してくれてありがとう~!
早速メンバーに加えさせて頂きました(*^^*)

のんびりがんばりましょ~ね♪

2008/12/20 (Sat) 14:46 | REPLY |   
Fri
2008.12.19
11:36

じゅんこ  

wood*tailさん、はじめまして!

wood*tailさん、こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

wood*tailさんもダブルウェディングに挑戦されるのですね。
ぜひ一緒にがんばりましょう!

今はどんなキルトを作られているのですか?

わたしはパッチワークは初心者で あまり作品も作ったことないのですが
好きなパターンで作りたい!という気持ちが抑えられず
大物に手を出してしまいました;;

wood*tailさんのところにも遊びに伺いますね!

2008/12/19 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.12.19
11:28

じゅんこ  

miruさん、こんにちは♪

miruさん、遊びに来てくださってありがとうございます!

miruさんのダブルウェディング、本当に素敵です!
他のキルト作品も やさしくて可愛くて素晴らしいですっ。

miruさんのダブルのような色合いが理想なんですけど
わたしのは実際 もう少し色が濃い感じです。
遠くから眺めると 淡~く見えるので 何回も離れた所から見てます^^
縫い目も褒めてくださって嬉しいですっ。
ミニチュアベアも細かい縫い目なので 細かく縫うのがクセになってるかもしれません。
でも キルティングが苦手なので この先どうなるかな。。。不安ですーーー。

ベアも見てくれてありがとうございます!
ミニチュアファーという専用のファブリックで作っています。

また miruさんのキルト作品を見に伺いますね!!


2008/12/19 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.18
19:48

wood*tail  

こんばんは♪

じゅんこsan、はじめまして(*´∇`*)
ランキングから遊びに来ました、wood*tailといいます。

ステキなダブルウエディングですね☆彡
とっても丁寧にチクチクされているなぁ~って思いました!!
σ(・・*)アタシも今作っているキルトが完成したら、
次はダブルウエディング作りに挑戦したいと思ってるんです(*^^*)
また遊びに来ますね♪

2008/12/18 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.12.18
19:00

miru  

こんばんわ~!

DWR、色合わせが可愛い~♪
綺麗なパステルが沢山で癒しだゎ!
縫い目も綺麗i-189
お互いに頑張りましょうね!

ちぃさなクマちゃんも可愛いi-178
ファーで作ってるのかな?
7㌢とか書いてあるけど神業じゃなぃ!?
細かくて既製品みたいi-233

2008/12/18 (Thu) 19:00 | REPLY |   

Post a comment