JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

四角い。。

  22, 2008 08:46
アンパンマン。

d08-1222.jpg

2歳の娘が わたしの腕をチョンチョンとつついて
 「見て、アンパンマン」


すごーーい!
目鼻口が こんなにきちんと書けた絵は初めて。
だから ちょっと、いや、かなり感動しました。

だけど なんで四角?

  •   22, 2008 08:46
  •  2

COMMENT 2

Wed
2008.12.24
09:00

じゅんこ  

メグさん、実演お疲れ様でした!
実演。。すごいですよ~。
わたし、見られてたら絶対できませんっ。
うちのベアも見てくれてありがとう♪いいコにしてましたか?
実際に見た感想ってなかなか聞けないので 
とっても嬉しいですっ。わたしもメグさんのベアちゃん、会いたいな♪

アンパンマン、この時が一番きれいに書けたみたいです。
これを書いた後はまたいつもの絵に戻ってました^^

2008/12/24 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.12.22
18:12

メグ  

す、凄い! しっかりアンパンマンになってます!
同じ2歳なのにうちのこはまだグルグルしかかけない。。

なんてマタマタ他の子と比べちゃったら可哀想ですねv-411v-356

そそ、じゅんこさんちのベアちゃん達しっかりこの目で拝見してきましたよ~♪
画像でみるより数倍可愛くって、しかもテディベアの風格というか、小さいのに存在感が凄くてビックリしました!
一番地ちいちゃい仔が一番お気に入りです♪

2008/12/22 (Mon) 18:12 | REPLY |   

Post a comment