JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

クリスマス

  25, 2008 19:21
みなさんのおうちでは いかがでしたか?

   d08-1225.jpg

昨晩はケーキを食べてシアワセ気分。
サンタのプレゼントを楽しみにして眠りについた息子です。

子供たちがすっかり寝入った夜中 プレゼントを枕元において
プレゼントを開ける子どもたちを想像しながら わたしも眠りました。


朝起きて 「あ、プレゼントきてる~!!」
わたしもちょっとドキドキ。

さっそくプレゼントを開けて 息子、


号泣ですっ。


先日の日記でちらっと書いたんですが  息子が欲しかったのはDSi。
きっとサンタさんなら持ってきてくれると信じてました・・・


でも昨年 DSをプレゼントしてるし
DSiは必要ないと 主人と話して DSのソフト1本と本を選んだんです。

そしたら 息をするのが苦しくなるくらい泣いて泣いて
あげくのはてには
もう来年からサンタさんなんか来なくていい!とまで。

信じてたサンタさんに裏切られた気持ちなんだろうな。。


せっかくプレゼントしてくれたもの、今あるDSを大切に使いなさい、と諭しつつ
望んだものを毎年持ってきてくれると思わせてしまった
今までのクリスマスが 間違っていたのかなと わたしも反省しました。



結局 新しいソフトが気に入ったみたいで
しばらくすると気持ちも落ち着いて 楽しんでおりましたが・・・

息子にとっても私にとっても
ある意味忘れられないクリスマスになったかも。


ちなみにソフトは ”リズム天国ゴールド” 私もハマりそうです♪


  •   25, 2008 19:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment