JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

DWR*チクチク縫ってます。

  29, 2008 18:59
まだ それぞれのリングをつないでいないけれど ここまでできました!

  d08-1229a.jpg

あと1個、リングができると1段目ができあがります。

こうして全体で見てみると
自分の思い描いていた色合いとは やっぱり ちょっと違うかも。
でも どう違うのかというと・・・??
もう少しつながっていくと 見えてくるのかな?

でも一枚一枚の布は すべてお気に入りの布だから
どこを切り取って見ても かわいいぞーと思うのですっ。

  d08-1229b.jpg

なかでも このうさぎちゃんの布、とってもお気に入りです♪
今ではあまり手に入らず ショップにでると争奪戦になりますよね。
わたしが持っているのも小さな小さなカット。
だからこのキルトには 何百枚とピースがある中に 2枚だけ。

うさぎちゃんを探すのも 楽しいキルトになりそうです。
そのためにも ぜったいに しあげなくては・・・!

 

  •   29, 2008 18:59
  •  2

COMMENT 2

Tue
2008.12.30
13:18

じゅんこ  

wood*tailさんへ

こんにちは!
今のところ順調??に大きくなってますよ~。
手を休めちゃうとそこで止まってしまいそうなので
一日一か所だけでも縫い進めようと思ってます^^

リンクの件、ありがとうございます!嬉しいですっe-266
わたしからもさっそくリンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

2008/12/30 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.12.30
06:56

wood*tail  

じゅんこsan、おはようございます♪
ダブルウエディングやっぱりかわいいです~e-266
うさちゃんの布初めて見ました!!
とってもレアな布ちゃんなんですね~

どんどん大きくなっていきますね(*^^*)
これからの製作過程も楽しみにしてます☆彡
もしよかったら、、、じゅんこsanのブログをリンクさせて欲しいのですが...いいですか??

2008/12/30 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment