JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今年もよろしくお願いします♪

  05, 2009 16:25
   d090105b.jpg

もう5日ですが・・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




今日は 主人の忘れ物を届けに 街に行ったついでに
せっかくだから パンを買って帰ろう。と
子どもと3人で 好きなパン屋さんのある百貨店に行きました。

そしたら 偶然シュタイフのベアイベントをやっていました♪

息子もベアが好きみたいで
100年以上前に作られたとは思えないほど 状態のきれいなベアに
興味津々。すげぇ・・・!と小さくですが うなっていました^^

d090105a.jpg

実際にベアに触れることができるコーナーがあって

私も初めてシュタイフのベアちゃんをナデナデしましたが
やわらかくて あったかくて でもしっかりしていて・・・
いつまでも 撫でていたいような
不思議と 幸せなやさしい気持ちになれました。



年明け早々、ベアに触れる機会があるなんて。

いい年になりそう!

  •   05, 2009 16:25
  •  3

COMMENT 3

Tue
2009.01.06
10:32

じゅんこ  

>miruさん、こんにちは!
最近ダブルばっかりでベアを作ってないので・・・
去年作ったコに登場してもらいました^^

アンティークベアは何体かあって
そのうちいくつかは足のパッドに虫食いの穴らしきものもありましたが
それがまた 長い年月を生きてきたんだなという気がして
愛おしく感じられました♪



>wood*tailさん、こんにちは!
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますね!
春、新しい家族の誕生が待ち遠しいですね~♪

アンティークベアを見られる機会はあまりないので
ちょっとひそかに興奮してました^m^
他にも ン百万円もするベアちゃんがいて
ただただ溜息~でしたよ^^

2009/01/06 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.01.06
09:55

wood*tail  

じゅんこsan、今年もよろしくお願いしますね~♪

ベアちゃんとっても可愛いですね(*´∇`*)
100年以上前に作られたもの...
キレイな状態で残ってるなんてスゴイですよね!!

2009/01/06 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.01.05
22:54

miru  

こんばんわ~!

くまっちキャワイィィィ~ねっi-233
ホントになんなの!?ってくらいi-178
じゅんこちゃん作?

100年以上経ってるベアかぁ...でも保存が良かったのか
虫に食われもしないで凄いね~

こちらこそ今年も宜しくねっi-189

2009/01/05 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Post a comment