JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  13, 2009 09:25
タイムロマンさんに委託していた みず色マフラーのベアちゃん、
新しいお家が決まりました。

店頭で実際に見ていただいて 気に入っていただけたとのこと・・・
とても嬉しく思っています!
お迎えいただいた里親さま、どうもありがとうございました♪

   t-03.jpg



新しいミニチュアファーを 注文しました。
以前から気になっていた毛足3ミリのカシミアタイプ、
どんなファブリックなんだろう?
今年は 少し大きめの・・・といっても10cm前後かな、
作ってみたいなーと思っています。
そのサイズに合うファブリックだと嬉しいな~。

  •   13, 2009 09:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment