JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

DWR*ちょっとつながりました。

  16, 2009 08:14
2段目まで つないでみました。

  d090116.jpg

リングの重なっている部分ができると 嬉しいですね♪
あと3段、がんばろーー!

  •   16, 2009 08:14
  •  6

COMMENT 6

Sun
2009.01.25
10:59

じゅんこ  

miruさん、こんにちは♪

見てくれてありがとうございます~!

わたしも早くmiruさんみたいに
キルティングに進みたいなーーー。

キルティングはまだあまりやったことなくて苦手なんだけど
ぷくぷくしていくのを見るのが たまりませんね♪

2009/01/25 (Sun) 10:59 | REPLY |   
Sun
2009.01.25
08:25

miru  

おはよう!

すご~ぃ!なんか、あっとゆう間に
沢山円が出来てるっi-178

色合わせも可愛いし綺麗i-189
円が繋がってくるとどんどん大きく
したくなるょね~~i-184

2009/01/25 (Sun) 08:25 | REPLY |   
Sun
2009.01.18
16:34

じゅんこ  

★wood*tailさん、こんにちは!
毎日すこしずつだけど なるべく針を進めるようにしてます。
休んじゃうと そのまま止まってしまいそうで。。^^

わたしもwood*tailさんのドレスデンを見てたら
作りたくなっちゃいます!
それに 以前コットンタイムに かわいいドレスデンキルト作品が載っていて
それを見て以来 いつかは自分のドレスデン作るぞぉと
ひそかに思っているんです。私もいつになることやら・・・ですが^^
お互いのんびりがんばりましょうね♪


★メグさん、こんにちは!
ホント、ベッドにかけると素敵でしょうね♪
でもそんなに大きなキルトを作る気力も腕もないのが悲し~;;
アンティークキルトショップのキルトを見て満足してます。。


★YUPPYちゃん、こんにちは!
もう少し色数を減らしたほうがよかったのかなぁと思いつつ・・・
春らしいって言ってくれて嬉しいな♪
YUPPYちゃんちのレトロ布、可愛かったです!
わたしは 以前買ってたモヘアを久しぶりに出してみたら
こんなの買ってたっけ?というモヘアがでてきました。
いつかは形にしてあげないと・・・^^


2009/01/18 (Sun) 16:34 | REPLY |   
Sat
2009.01.17
12:19

YUPPY  

じゅんこちゃん、こんにちは♪
パッチ、ステキだね(=^▽^=)
優しい色合いで、お上品デス(o^^o)
春らしい雰囲気だヨ(^_-)

2009/01/17 (Sat) 12:19 | REPLY |   
Sat
2009.01.17
01:41

メグ  

ダブルウエディング、きれ~ですね~v-398
キルトってぬくもりがあって、大好きです♪

色あわせや柄なんかも夢中でみてしまいます^^
私は作れないけど(´∀`;●)彡

今から完成を思うとワクワクしますね!
ベッドにかけるとため息もんなんだろうな~。。
うっとりv-10

2009/01/17 (Sat) 01:41 | REPLY |   
Fri
2009.01.16
09:46

wood*tail  

じゅんこsan、こんにちは~(*^^*)

ダブルウエディング大きくなってますね~
とっても可愛いです(*´∇`*)
私なんてノロノロとキルティングしているので
いつになったらダブルウエディング作りに挑戦できるのか...(^^;;

こうやってお友達のを見ると、『早く作りた~い!!』って気分になっちゃいます(*^^*ゞ

2009/01/16 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment