JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

作りかけ。。

  20, 2009 11:11
ずっとずっと・・・ 3年以上作りかけのキルトです。
スノーボール。
白い生地がまん丸のスノーボールも可愛いけど
わたしはこっちのが好き。

  d090120.jpg

アンティークキルトを見ていたら このパターンが無性に作りたくなって
取り掛かったものの 途中で飽きてしまって そのまんま。

今じゃ布の好みも少し変ってきているので
たぶんこれはずっとこの状態かも。。。。
でも埃よけとして十分活躍してます。

またいつか USAコットンで
このパターンのキルトには挑戦したいです。



それと今 アンティークライクウールで13cmくらいのベアを作っています♪
久しぶりの大きなコ、あとちょっとで完成です。

  •   20, 2009 11:11
  •  2

COMMENT 2

Wed
2009.01.21
09:44

じゅんこ  

wood*tailさん、こんにちは~♪

トップの状態だけでかわいそうかな・・・とも思いますが
どうも 手をつける気力がなくて・・・^^
日焼けもアンティークっぽくなっていいかも!?

ベアも楽しみにしてくれてありがとう♪
今 手足の綿詰めがんばってますよ~!

2009/01/21 (Wed) 09:44 | REPLY |   
Tue
2009.01.20
15:08

wood*tail  

ありますよね~(*^^*)作りかけのキルト♪
我が家でも埃よけに大活躍してくれてるんですけれど
日のあたる部屋とかにも置いていたので
チョッピリ日焼け気味です...(^^;;

ベアちゃんがもうすぐ完成ですか??
可愛いベアちゃんがUPされるの楽しみにしてますね~

2009/01/20 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment