JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ボウタイ♪

  04, 2009 15:31
ダブルウェディングの曲線縫い、ちょっぴり飽きてきちゃったので
違うものに手を出してしまいました・・・^^

ボウタイ、可愛いです!
思ってたよりも簡単に すぐ縫えるので 着々と増えています♪
直線ばかりだから 早く感じるのかも??


  d090204b.jpg

色数増やすとまた悩みそうなので^^; 
パープル系の布はなし、イエロー、オレンジは少なめに・・・を心がけてます。


ダブルウェディングもがんばります。
もちろんベアも!


それから

テディベアショップ リッティベアさんの
「今月のピックアップアーティスト2月」に掲載していただきました。
画像はブログでUPしていたものが中心ですが
よろしかったら ご覧ください。→こちら♪

  •   04, 2009 15:31
  •  0

COMMENT 0

Post a comment