JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

女の子ベア♪

  10, 2009 14:57
やっと仕上がりました♪
先日 作りかけでご紹介していたコです。

  d090210a.jpg


アンティークライクウール、サイズは 10.5cmくらいです。
スカートの花柄布は 透けるほどに薄くて やわらかな生地♪
おそらく・・・ビンテージ・・・だったような気がします。

スカートをはかせていると
息子が 「このコは男の子だと思ってたのに~」と
なにやら不満げ。
んー、わたしにとっては ずっと女の子だったんだけど ^-^;


でも ま、可愛い って言ってくれたんで よかった♪

  d090210b.jpg



  •   10, 2009 14:57
  •  2

COMMENT 2

Fri
2009.02.13
18:13

じゅんこ  

miruさんへ♪

こんにちは!
ボウタイは可愛いですね♪
ほんとに思ってたより早くできるので あれ?って感じ^^
miruさんのボウタイのフレーム、素敵です!

2009/02/13 (Fri) 18:13 | REPLY |   
Thu
2009.02.12
09:34

miru  

おはよぉ~!

いつ来ても可愛いベアちゃんi-178
お洋服も可愛い~i-189胸のお花がポイントだね!

↓のボウタイってほんとにチャチャっと出来ちゃうよねi-184
リボンのモチーフが可愛いから好き~i-233

2009/02/12 (Thu) 09:34 | REPLY |   

Post a comment