JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  23, 2009 15:29
神戸のタイムロマンさんに委託していたベアたちの
新しいおうちが決まりました。
お迎えしていただいた里親様、ありがとうございました!

  t-01s.jpg

新しいミニチュアベアを作り始めました。
今までとは違った雰囲気のコができればいいなと
毎回 思いながら 新しいパターンを起こしてるんだけど・・・

お顔は やっぱりこうしてるのが好き!というところがあって
自分の好きな顔というのは そう簡単に変わるものではないです。

とはいえ 昔のベアを見ると 今より つぶらな瞳だったりして
ずいぶん変わってきてるな~とも思います。

次のベアはどんなコが誕生するかな。
わたし以外にも 楽しみにしてくれるかたがいると嬉しいです。




生活面では いろいろと心配事やらありますが
やわらかな ミニチュアロングパイルに触れたり
かわいい布を見たりしてると ほんの少しでも気持ちが和らぎます。

というわけで・・・??

また新しい布。ルシアンの30’sなどです。

  d090223.jpg

今回は ルシアンの布だし 手芸店に行って直接見て買いました。
なので 全部 好きな色柄、お気に入りです♪

さ!がんばるぞっ。

  •   23, 2009 15:29
  •  0

COMMENT 0

Post a comment