JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

お詫び。

  20, 2009 15:41
3月18日、19日にかけて
本館HPに来ていただいて 見慣れないサイトが現れて
ビックリされた方。。いらっしゃいますか?

先日 息子がHPビルダーを使って サイトを作るまねごとをしていたのですが
いろんなボタンをさわっているうちに そのサイトを転送してしまったらしいのです。

わたしも 自分のサイトを開いたら いつもと違うのが出てきて びっくり。。
でも 息子がなにやら作っていたサイトだとすぐにわかりました。こらー!

今まで作っていたHPが消えちゃったかと思って
すごい焦りましたが  幸い バックアップデータが残っていて
サイトトップを作りなおしただけで 復活することができました。

もし その 幻の?サイトを見た方がいらっしゃいましたら
びっくりさせて ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。


  d090320.jpg

こちら 今 作ってるベアちゃん。手足を作っている途中です♪
春は やさしいピンクが恋しくなります。

  •   20, 2009 15:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment