JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアの洋服♪

  30, 2009 17:48
つぎの委託用ベアのうちの1体です。

仕上げに 首にリボンをつけたり レースを巻いてみたり
いろいろ試したけれど どうもしっくりこないコで・・・

久しぶりに お洋服を着たベアにしてみました。
うん、いい感じ♪

  d090330.jpg

やさしいピンク色のミニチュアロングパイル、 8cmのベアちゃんです。


今回の納品予定のベアは 8cmが2体、9cm、5cmが各1体です。
全部 新しいパターンを起こしました。
ベア本体は出来上がったので あとは仕上げ、がんばります!



先週は 上の子供が熱を出していて
ようやくおさまったと思ったら 今朝から 下の子供が発熱です。

季節の変わり目、みなさんも気をつけてくださいね。

  •   30, 2009 17:48
  •  0

COMMENT 0

Post a comment