JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアちゃん、納品しました。

  08, 2009 10:25
神戸のドールミュージアムタイムロマンさんに
委託していただくベア達を送りました。

納品したベアたちです♪

  t-0910a.jpg

  t-07a.jpg

  t-08a.jpg

タイムロマンさんの店頭(水曜定休)とHPで ご覧いただくことができます。

最近は 8~10cmサイズのコを作るのが とくに好きになりました。
ミニチュアロングパイルのおかげかも?
ふんわりやわらかくて 小さなベアちゃんでも
撫で心地がとっても良いのです♪

ピンクのコは リボンだけというシンプルなのは
なぜか似合わない気がしたので お洋服をきせました。

他のコは なるべくシンプルにまとめてみたつもりです。
ポシェットなど持たせようかなとも思いましたが
飾らない美しさ、可愛さもあるのではと・・・

そのコに一番似合うスタイルを考えるのが好きです。
なので それを同じように気に入ってくださる方にめぐり会えると嬉しいです。

素敵な出会いがありますように・・・


  •   08, 2009 10:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment