JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

はるサイフ。

  13, 2008 03:55
お財布を新調しました。
ちょっと、、イヤかなり がんばって イイお財布に。。。

前のお財布は思ったほど長持ちしなかったし
ある雑誌で イイお財布を使うと気分が引き締まって
お金の管理もできる。。とかいうような内容があったもので。。。

たしかに 私にとっては 高い買い物をしちゃったんで
お財布のヒモは ぎゅっと固くならざるをえない
今年は がんばってやりくりしようって思います。


さて ドールイベント用の作品作りをはじめました。
もうしばらくしたら1体できそうです。

1体めは 主人やうちの母にも 妙に人気の パンダちゃんです。
京都フェスの初パンダちゃんができたとき
いつもベアには たいして関心のない主人から
 「クマよりパンダがえぇんちゃう?」と
うれしいような じゃあ クマはどうなの?な コメントもらいました。

でも パンダちゃん、わたしも気に入ってます
できあがったら ブログでご紹介しますね。

  •   13, 2008 03:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment