JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

完熟バナナの。

  13, 2009 09:04
暖かくなってきたので 買ってきたバナナが熟するのが早くなってきました。

子供達が バナナ食べる気分じゃない なんて言っているうちに
とんでもなくやわらかくなって もうそのままでは食べられないバナナ。
でも捨てるのもったいないなーというのがあったので

お菓子作りの本を引っ張り出して・・・
ホットケーキミックスでバナナのケーキを作ってみました。

  d090411.jpg

出来上がると くんくん、バナナのいい香り。

くるみもはいって しっとりして なかなか美味。家族にも好評でした♪

チョコバナナ味も作っちゃおうと 勝手にココアを入れたほうは
思いがけず不評でしたけど・・・

チョコじゃないのをまた作ってーというので
今、またバナナが熟するのを待っています。

  •   13, 2009 09:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment