JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

アイロン台

  21, 2009 09:01
アイロン台の布の張り替えをしました。

焦げ跡なんかが気になりながらも
ミシンを使わなくてはいけないので どうしてもやらなくちゃという気にならず。。。

でもいい加減 ちょっと限界まできてしまったので
やっとこさ 張り替える気になりました。

  d090421a.jpg

フィット感がいまいちな出来上がりだけど でも十分ですっ。。

中のキルト綿も新しいのに交換したので 新品同様♪

  d090421b.jpg

布は手前のMinny*Muuの黄色いドット柄にしました♪
手芸屋さんで布を選んでいるとき 
娘が 「りこちゃん、きいろ~♪」といって離さなかったのと
私も元気出したい気分だったんで 気に入りました♪


でもやっぱりミシンは苦手
年に一度使うか使わないかだから うまくなるはずないんだけど・・・

ゴムを通すために 布の周りをぐるーっと一周縫うだけなのに
なんでまっすぐ縫えないのぉ。なんでカーブ、縫えないのぉーー
時間は掛かるし 疲れるし
娘が幼稚園に上がるまでに 練習しなくちゃね・・・


  •   21, 2009 09:01
  •  0

COMMENT 0

Post a comment