JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

途中・・・

  25, 2009 12:32
まだ手足がついていないので・・・
パッチワークのコースターをお布団代りに♪

  d090425.jpg

新しい型紙のコです。
いつもより耳を小さめにしてみました。
実物のほうがもっと可愛いです。親バカ。。

いや、ホントに、好きなお顔に出来上がってます。
ななめ横からみた感じがとくに好き。
また完成したら 画像を載せますね。


今日は今月2回目の小学校の授業参観でした。
1週間ほど前に観たから 私は行くの、億劫だななんて思ったんですが 母失格?
土曜日だし 主人と娘と3人で 行ってきました。
お父さんたちの姿もたくさんありました。

前回も思ったけれど 4年生ともなると
落ち着いてる子とそうでない子の差が・・・
うちの息子は 先生の話を聞いてないのか??と思えば
ふいに手をあげて答えてたり
となりの席の男の子とコソコソふざけてたり。
ま、学校生活を楽しんでるのは感じられました。

来週は 家庭訪問があるので 少し部屋を片付けないと・・・
  •   25, 2009 12:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment