JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

がま口*USAコットン*

  04, 2009 20:07
初めて がま口に挑戦してみました♪

  d090504a.jpg

USAコットンにキルト芯をはさんだのでふんわりしてます。


口金に型紙がついていたけど
たぶん好きな形じゃないなーと思ったので
いろいろ型紙の作り方を検索して
欲しい形を想像しながら型紙づくり・・・

お財布にポーチ。
いろんな形があるんだなーってあらためて気づきました。

口金に布を差し込む作業が難しくて
もうやめてしまいたい気持ちになりながら
なんとか形になりました!

  d090504b.jpg

開けた時も 可愛く 明るい気分になるような柄にしました。
口金がシルバーではなく アンティークゴールドのほうが似合ってたかも??

今まで避けてたがま口ちゃん。
でも 作ってみて その魅力がわかったような気がします♪
  •   04, 2009 20:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment