JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニポーチ♪

  08, 2009 22:40
めずらしく パッチワーク小物が続きますが・・・

  d090508a.jpg

12cmファスナーを使って 小さなポーチを作りました。
とにかく簡単に、早く仕上げたくて 四角のピースをつないだだけです。


  d090508c.jpg

母の日が近いので もし上手にできたらプレゼントしよ~う。
ていう気持ちから始めたので
落ち着いた雰囲気のなかにも可愛らしさ♪ をめざして布を選びました。
でも 柄あわせって難しいですね・・・

  d090508b.jpg

私の初めての手作りポーチ。やっぱり母にもらってもらおうかな。
主人の母にも あと2日で何か作れるかな がんばってみよっ
  •   08, 2009 22:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment