JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

息子から

  10, 2009 18:55
母の日には カーネーションをあげるよ♪と前から予告されてたように

息子が朝おきて ひとりで近くの花屋さんに出かけて行き
帰ってきてすぐ
お母さん、はい!って言ってわたしてくれました。

紫もあったんだけど お母さんにはこの色が合うと思って。

なんか、じーーーんときました。ありがとうっ!!

  d090510.jpg


お花屋さんには もうひとり同級生が買いに来ていたそうです。
そういうの聞くと なんだか嬉しくなります。

もう4年生、 時に反抗的な態度をとるようになったり
かと思えば まだまだ 素直な一面や甘えん坊なところがあったり
親としても 難しい年頃になってきたな・・・と感じることがあります。

でも こうして大きくなっていくんですね。
お母さんも一緒に成長しなくちゃ。


主人の母には ケーキを買ってみんなで一緒にお茶しました。
いつもお世話になりっぱなしなので 何か小物を作って贈ろうと思ったけれど
急いで作ってもやっぱり上手くできないから
納得いくものができたら 贈りたいなと思います。
  •   10, 2009 18:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment