JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

つぎのコの・・・

  11, 2009 09:44
足です。

  d090511a.jpg

いつもとちょっと形が違います。。わかりませんよね。。。ごめんなさい。


今作ってるコはひさしぶりのうさぎちゃんです♪
ミニチュアロングパイルで5cmくらいになりそう。


まだ手足がついてないけど  最近そんなのばっか・・・ 
こんなコです。
 d090511b.jpg

立ち耳とたれ耳、どっちにするか迷ったけれど
顔に合っている感じがしたので たれ耳ちゃんにすることに。

だけど どうも途中からワンちゃんのようにも見えてきて
息子に これ、何に見える?と確認確認。 "うさぎ"
娘も "うさぎちゃーん"

あー、よかったっ。うさぎちゃんです♪

今日中に完成させられるかな~。
  •   11, 2009 09:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment