JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

材料。

  16, 2009 13:03
ミニチュアベア用のジョイントやグラスアイの在庫が少なくなってきて
ベアショップに注文しました。

それぞれのショップで  ジョイントも 形や仕様が違っています。

いくつかベアを作っているうちに
ピンはこちらのベアショップ、でもワッシャーは他のベアショップのが好き。
というような 自分が使いやすい組み合わせができてきて

今は複数のベアショップさんのものを組み合わせて使っているので
あちこちで頼むことに。。

   d090516a.jpg

今回 まとめて注文したので しばらくはいけそうかな。

ミニチュアファブリックも 買いだめしてるので
早くカタチにしてあげないとね・・・


以前 作りかけでUPしていたベアと 新しいうさぎちゃんです。
でも 背中を閉じていないので まだ途中 

  d090516b.jpg
  •   16, 2009 13:03
  •  2

COMMENT 2

Fri
2009.05.22
16:08

じゅんこ  

wood*tailさんへ

こんにちは!お帰りなさい♪

きっときっとお忙しいのに 遊びに来てくれてありがとう♪
授乳やお世話で疲れていませんか?

ハンドメイドしたくてうずうずしちゃうことも
あるかもしれませんね・・・
わたしがそうでした。
なんとか時間見つけて 何分かでもチクチクすると
気持ちがすっきりしたり。
でもやっぱり何事も無理は禁物。。
知らないうちに 体の抵抗力が落ちていて 病気になっちゃいました^^;

wood*tailさんも お身体大切にしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いしますね!!

2009/05/22 (Fri) 16:08 | REPLY |   
Thu
2009.05.21
11:25

wood*tail  

じゅんこさん、こんにちは~お久しぶりです(*^^*)

ウサギちゃん可愛いですね~♪
耳がたれてるところが、、、
可愛さupですね(^ω^*))((*^ω^) キャッー

まだまだハンドメイドの時間はとれないんですけれど
これからもよろしくお願いします♪

2009/05/21 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment