JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

チクチク、ガンバッテマス。

  22, 2009 17:07
ちょこっと仲間が増えました。

   d090522.jpg

このコたちは 大阪のRittiBearさんへ 送らせていただく予定です。

あと1体誕生させて 仕上げをしてから・・・がんばりますっ。

手前のコは 首がダブルジョイントなので
ちょこんと首を傾げるしぐさができて 可愛いです♪
まんまるのマットグラスアイで 今までとちょっと違ったお顔かも?

あとの1体も このコと同じパターンで
茶系のコを作ろうと思っています。



明日は 息子の小学校で運動会です。
でも 主人の実家の法事と重なってしまって 主人と娘はそちらへ。
わたし1人で応援ですっ

  •   22, 2009 17:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment